華麗なるスロっと

らぶらぶらーぶ

3/5 絆2

朝一絆2に座るためマイホヘ

1時間前に到着し車で待機していたが、新台が入る際によくマイホヘ来る

専業の方が来たので店の入り口で待機

待機中に専業の方が

「今日は絆狙いで来たんですか?」と声をかけられたので

「あ、そうです。あなたも絆狙いですか」と話しそこからマイホの情報交換をした

どうやら昨日も絆に座れたらしいが、あって設定4じゃないかなと

設定の確定系が出たら自分も教えるので、出たら教えてもらえませんかと

お願いされ了承 その後開店へ

結局マイホの並びは20人ほどであった

 

絆2 0G

結論から言うと、設定は入っていませんでした。

専業の方の台から246が出たが、BC間ハマリやBC当選率から考えるに

全台設定2だったと思う。

私もお昼ごろまで回し、BTからの有利区間消灯で辞め

夜にグラフを見ると-3000枚の凹みだったので、読みは正しかったと思う

帰る際に、専業の方とLINEの交換をしてから自宅に帰った。

 

投資1000枚

回収450枚

 

PVアクセスランキング にほんブログ村