華麗なるスロっと

らぶらぶらーぶ

3/3 押忍 蒼穹の亜人3EXODUS

今日は12時頃から稼働開始

 

1台目は蒼穹のファフナーEXODUS 330Gハマり

何気に初打ち 詳細は良く分からないがとりあえず天井まではめれば良いらしいが

480Gでフェストゥム襲来からボーナス クレジット分も出ずに1G辞め

 

投資200枚

回収100枚ぐらい

 

2台目は番長3 130ベル

近くで前任者を見ていたが種銭がなくなった模様

番長3を打つのは久しぶりだなーと思いつつもなるべく早く当たってくれと

願いながら回していく

150ベルでサキメンコでベルを引き頂JOURNEY当選

1セットだけ継続するも2セット目で終了

しょぼ負けである

 

投資300枚

回収270枚

 

3台目は亜人 ART間600Gハマり

ちょっと早いかなと思いつつも打つ台が無いので着手

ART間800Gほどでリールロックでスイカを引きART直撃

ARTでは設定差の無いボーナスを4回と引き戻しもあったため一撃900枚の獲得

いままで亜人を打った中で一番の出玉となった

その後ART終了後の高確を回し辞め

亜人は特化ゾーンに入らないと100枚未満で終わるケースが多いのでキツイ台だと思う

 

投資300枚+1k

回収900枚

 

その後はディスクアップをちょろっと打ちバケを引いて飲まして終了

ディスクアップの収支はかなり悪いので暇な時間にAタイプを打つのは辞めようと思う

 

明日はマイホの新台入れ替え日でついに

絆2が導入される 他店と比べて2週間遅れているがこの店は

6号機に関して台の評判がある程度固まってから導入を決めている節があると思う

とりあえず朝一から攻めようと考えている

 

PVアクセスランキング にほんブログ村