華麗なるスロっと

らぶらぶらーぶ

3/2 闘魂継承マジハロ7という名の猪木

朝8時に起床

今日は宵越しで狙える台も無いのでゆっくり朝食をとり用事を済ました後稼働開始

 

1台目はマジハロ7 300Gハマり

この台は3台しか打ってないがまともに出たことが無いので今日こそは…と

思いながら打つも天井BIGからのカボチャンス非当選でやめ

余りの130枚ほどのコインを持ち猪木へ

 

投資300枚

回収130枚ぐらい

 

2台目は猪木 280Gハマり

ちょっと早いかなと思いつつ打てる台が無いので着手

400Gぐらいで高確チャンス目からの前兆ステージへ行き闘魂GP当選

闘魂GPでは3連戦を突破、そのままの勢いで最終決戦まで行くがタイムアップで

道フリーズならず(解析では弱レア役で25%、強レア役で100%でフリーズみたい)

闘魂CHANCEでは順調に連荘

今回はベルナビ回数の振り分けや初代モードなどの引きにも恵まれ1700枚で完走

先月完走した際は800枚程だったので素直に嬉しい

その後、猪木リゾートでチャンス目を引くが前兆なしで辞め

 

投資130枚ぐらい

回収1700枚

+1570枚で本日の稼働を終了した

 

6号機に入ってからスロットのハイエナを始めたが

これがなかなかどうして面白い

エナバル同士の駆け引きや店舗ごとの設定・リセット状況などを考えながら

行動すると店は何に設定が入っているのか、エナバルは何故その台を打っているのか

参考になるものがあると思う

 

PVアクセスランキング にほんブログ村